見出し画像

公募供養なんかいめか

公募用に短編小説書いてたら既定の枚数足りず別なの書いたから供養

※いじめ描写あり、ちょっと注意かも

画像1

  泣ける

 だってさ、あいつムカつくじゃん。
 デブのくせ休憩時間によくお菓子ボリボリ喰ってるし、データ入力のかんたんな仕事しか任されないくせに「終わんない><」ってトロイし。
 ムカつくからさ、お昼ハブして給湯室であいつ来たらみんないなくなるようにしてんじゃん?なんかわかんないみたいだけど、バカだから。
 何よりあいつ、社内でアタシが真っ先に目をつけた、ま、これならなんとかなっていいかなって思った優良株のイケメン、そいつがさー、あいつのことなんかかまってない?
 イケメンに相手にされると思ってデブの脂肪巨乳と思い込んで見せつけるんじゃねぇ、キモイ、しかもさ、イケメンにウチラのことチクッたらしいじゃん?
 マジムカつく。
 ま、でもさ、ウチラ証拠残すとかそんなバカじゃないからー、「あいつ被害妄想酷くて、仲良くしたいんだけどねぇ」って言うしね、だからさ、噂流してやったの(笑)
 あいつが上司と不倫してるって(笑)
 いや、全然証拠ないよ、あいつが持ってるSNS特定して、交流関係からたまたま上司見つかったからさ、盛ってやったの(笑)
 最近見ないねー、そういえば、仕事できない上不倫とか解雇当然か(笑)
 あーすっきりしたー、なんかイケメンも結婚したってねー、あいつ、失業の上失恋までしたか、マジうける、笑い過ぎで泣ける。

 私、デブだしトロイしコミュ障で、よく何もしてないのに「ムカつく」って言われるの。
 でも、なんでなにもしてないのにムカつくのかわかんないや、私バカだし。
 せっかく決まった仕事も、一所懸命やっていたんだけどなかなかうまくいかないし、すぐお腹空くし、ゆっくり覚えようと思ってたらいつの間にか誰も会社で口聞いてくれなくなって、会社の人に相談に乗ってもらったら睨まれちゃって、聴こえるように悪口言われたりして泣いてばっかりいたの。
 そのうちありもしない不倫の噂まで流れて、結局会社も辞めることになった。
 誰がなんでそんな噂流したのかはなんとなくわかるよ。
 でも、もういいの。
 その会社で知り合って、そういう事を相談に乗って貰った彼と結婚するとか、妊娠しちゃって産休とってるとか、言うとね、また暇な人から嫌がらせ受けちゃうって彼が。
 あぁ、でも幸せ、なんか泣ける。


 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?