11/29日分

BFC4の打ち上げいって来たよん。

いろんな人がいました!やおら買ったケーキを食べようとする夏川とか受け付けでつい本名名乗っちゃう夏川とか……。(あれ?)
色んな人と話して文藝賞に出すことにして書き出しましたよん。
これは思い切り趣味に走ることにしました、ネット受けとかわからないよ……。

(BFCのジャッジやったんですが、あれ、誰が書いたかジャッジにわかるような形式だとファイターとジャッジにしこりができるんじゃないかとか私打ち上げで熱弁したけど大丈夫でしたか西崎さん……)

ゲームは

町できたよ!


らんらんラスダン

で、あとUnity1weekがもうすぐだから新しいプロジェクト作って、よくある初期設定。

早くリリースしたい、でもバグこわい……そのうちデバッカーとかやってくれる人頼みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?