20代後半_30-40代_ママ受験生の_自己分析__3_

【CA受験】JALとANAの違い 質問で使えるネタ13選

【重要なお知らせ】

この度、私が提供する全てのnoteコンテンツを、1つのサイトにまとめました。

手数料の観点から、こちらのnoteでご購入されるよりも低価格で販売できます!

また、当サイトでしか公開していない限定コンテンツも入れているので、一度遊びに来てください^^

一度購入していただいたコンテンツは、記事の更新があるたびに、専用ページで最新版をダウンロードしていただけます^^

なお、すでにnoteのサイトでコンテンツをご購入頂いている方に関しましても、購入いただいた商品名、ご購入時にnoteで使用されたメールアドレスをご記入の上、以下のリンクより直接お問い合わせ頂ければ、該当のファイルをお送りいたします^^(プレゼントがあるかも!?)

→ソライチに連絡する
※大変ありがたいのですが、人数が多く個別対応が難しい状況です。
そのため、直接ご連絡いただいた方への返信として送らせて頂きます。
※noteアカウントはそのまま残すので、こちらでも引き続き随時閲覧が可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CA受験生の永遠の課題である、JAL ANAの違いについてです。

 ここでは具体的に言及し過ぎてしまうと、受験生同士でのカニバリになりかねないですので、抽象度を上げていきます。

「どうやってJAL ANAの違いを調べていくのか??」

・・・実はネタ自体はたくさんあるんですよね。

当記事では、

・「違い」を見つけやすいネタ13選
・ネタに選ばないほうが良い「非推奨ネタ」ワースト3!
・「JAL(ANA)にはあって弊社には無いものは?」を、最も柔らかく表現する方法

について言及していきます。

各社の採用試験対策としてぜひ参考にされて下さい。


続きをみるには

残り 4,413字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?