見出し画像

【新卒】フレッシュさを!!!

こんにちは⭐️
空飛べふわりです!

今、サポートが始まりました✨空飛べふわりには既卒の方が多くお越しくださいますが
新卒の方が加わりやる気に満ち溢れている空飛べふわりです^^

とにかく新卒の方はフレッシュさを大事にして欲しいです!!!

せっかくの若々しさと、学生から社会に踏み出す第一歩の時期です😌

大変、、疲れた、、重い、、などそんな言葉は使わないで!!><

「あ〜元気だなぁ☺️」

と微笑ましくなるような愛嬌のある就活生でいてほしいです!

既卒生の方と、ここの差は大きく開けてほしいです!
社会にいる大人とまた違った風を吹かせてほしい😍

さぁ!!エアドゥ、ANAからスタートしていくよ!!
生徒さんも、独学のみんなも張り切っていこう!!!!!!!!!

#採用
#ANA
#JAL
#エアラインスクール
#CA
#客室乗務員
#空飛べふわり
#頑張ろう
#楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?