見出し画像

【志望理由】CAならどこでもいい※音声もあるよ!

「ご縁があればCAならどこでも有難いんです!」

この言葉をよく相談会や、カウンセリング時に聞きます。つまりCA職に憧れているわけですよね🙌

まさに本当の理由なのでしょう✨


では、CAの何に魅力を感じでいますか?

答えられますか?
大抵の方は、飛行機に乗った時優しかった。制服を着てサービスする姿がかっこいい。
こんな風に、思い出とサービス面でCAを夢見る方が多いです!そして、志望理由もここになっているわけです。

でもCAさんから受けた思い出やサービスは、業種が違えどホテルや旅行でも受けることができます。
すなわち、CAじゃなくてもいいんじゃない?問題があるわけです。

ここを明確に、納得させられる形で語れないといけないんです!

CAじゃなきゃだめなんです!


と言わんばかりの。

ただこれだと

我が社じゃなくてよくない?他でやってくれー

と思うはずです。だって新人訓練だってお金が沢山かかるわけです。自分を(我が社)を愛してくれる人に気持ちで返したいですよね!😭✨ 

なので、CAになりたい理由を固めるよりも受ける会社が良い理由を90%で語ってください!!

その後に、御社のCAじゃなきゃダメなんです。の理由を話せると
空飛べふわりは強い志望動機になると思っています!!

そして本日の音声はこちら🧸


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、【特別編】第4回 奇跡を起こす空飛べふわり伝授会の募集をスタートしています!

詳しくは下記のリンクからご覧ください!🥰❤️

準備をしっかり整えた後、内定まで一緒に就活をします🙌✨✨サポーターになります!
そしてお伝えするものは、全て空飛べふわりのオリジナルであり、頭の中です!今年こそは!という就活生の方ぜひどうぞ!エアラインスクールとは違って低価格ですが、負けていない自信があります🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?