見出し画像

1日のなにか

やっぱりお家にいることを
どうにか充実させたくて

映画アニメ鑑賞を始めました、とりあえず今日は2日目。

昨日は、はじまりのうた を観て、

今日は、最強のふたり を。

やはり人のつながりが見える映画は嬉しくなる、
もっとたくさんいい映画みよう。

まあ続くかわからないけど
なにもしないよりはすごくいいかと思ってはじめました。
あとは定期的にハイキューを観ています。

続けることが目的ではないので
ゆっくりやろう

そのほか

あとはやっぱりご飯が重要だよなと思って
ご飯をいかに充実させるかを考えております。

日曜日は角煮を作ってみたり(大成功)、

地元でしか見たことない野菜が食べたくて
母に送ってもらったり(なんと母が収穫?してくれた)

いつもとちがう魚を買ってみたり

いろいろと
ずっと凝るのは肩に力がはいるから
適度に手を抜きつつ。

はやくみんなと会いたいなあ!

どろん