見出し画像

最高

本気で悔しいと思えることが
大人になってもあるっていうのは
とても素敵なことで、大切なことだと思った

歳月を重ねると、まぁいいやと思うことがほとんどになってくる
それも大切なことではあるけれど、それよりも、
涙が出るほど悔しくなるくらい本気になれる何かがあることの方が大切だと改めて、感じさせてもらった

だからかっこよく見えるんだ
みんなが本気だから、最高なんだ

何かに本気になっている姿を
見せてくれることに感謝だ
丸めかけていた背中をビシッと伸ばされた

尊敬するなぁ、、
面白かったなぁ、、

-----------

去年のM-1で2人を知ってから、1年間色んな番組を見て
どんどん2人に魅了されて、今年のM-1で度肝を抜かれた
今までのスタイルを進化させることが出来るところに
2人の可能性がぎゅーーーーんと拡がって
これからもずっとずっと応援していこうと思った日になった

慢心せずに邁進していく姿に惚れ惚れしたなぁ(ラップみたい?)

あーあ、最高の夜だった
お笑いって本当に本当に本当に良いな
日本中が、笑顔になっただろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?