見出し画像

晴れ

2020年終わり。2021年始まり。
何がおめでたいのかもよく分からないけど、おめでとう。

お家の中にいることが多かったから、
晴れた日が多く感じた。
雨の日に、あまり外に出る必要がなかったからね。
朝起きたときに明るいと、気分が上がるから、
晴れた方がうれしい。ついつい散歩を長めにしてしまう。

いつかは、Coci la elleの傘をさして、
雨の日にも胸を踊らせたい。

紅白を何年も見ていないから、
コタツでだらだら見て、お餅と蜜柑を食べたいな。
今年はできないから、来年かな。

2020年のちょっと寂しげなムードだけ置いてきぼりにして、
2021年も、たのしくやっていこーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?