見出し画像

我が家の凸凹君2

とうとう我が家の息子
不登校のスタートラインに立ちました
理由は
分かりません。
最近、チック多くなってるな、、
家のどこかで新種の鳥、鳴いてる?(笑)
とにかく、学校がストレスなのか
こ、これは、、、どうする?私
ある朝
息子「今日、学校行かない」
私「え?体調悪い?」
息子「・・・(無視)」
(私、悩んで出た言葉)
私「今日は休んでお母さんとデートする?」
息子「(笑)」

そんなこんなで学校お休みの日々が
始まりました。
学校からは毎日連絡が来て、精神的に
私参る。

結局、2ヶ月休みました。
ん???
2ヶ月で済むのかな、、、

いやいや、その後はお昼の給食を
食べてからのお帰りコースが始まり
な、なんと、、、
6ヶ月続きました(汗)
でも、今考えたらそれで良かったかも。

この間、私と旦那で子供達がいない時間を
使って沢山話し合いました。

その結論はまた次回。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?