見出し画像

年末って無駄に焦る!

今年もあと少し。

もうすぐ年越しちゃうな〜って、さみしくなる。

まだ2021年にしがみつきたくなっちゃう。

なんとなく過ぎていく時間が恋しい。

あぁ、大掃除、今年も終わらんかった……とか、日々「あ〜やらないとな」って思ってた小さなことがあんまり終わってない……とか、

あ〜〜〜〜こうして時が過ぎて歳をとっていくんだなっていう謎の焦り。

毎年のこと。

2021年が始まった時、「一年間続けよう!」って思ったこと、どれくらい続いたんだろうか……。

3日坊主とは言わないけど、一年は続かんかったな……とか。

そういう、諸々の感情を飲み干しながら、また新しい一年を迎えるんだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?