見出し画像

10月23日のインスタライブと動画を配信した時の写真です💖ありがとう😊


こんばんは🌇

今日は、総社の砂川公園で、友達に動画とインスタライブを撮っていただきました。


神回でした。

鳳凰を描いたら目の前に鳳凰の雲がいました

びっくりしました

神様は、真実もその人の行いも
すべて、見てる🍁

本当、神様やご先祖に愛されてると思いました。


タイミングもすべてよくて

友達のおかげです💖

友達が、たくさんのセッティングや氣遣いをしてくださいました。


お天氣で、すごい😍楽しかったです💖ありがとうございます



最後まで見てくださりありがとうございます😊



ル💖ソレユウじゅんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?