見出し画像

お誕生日ケーキが、焼けました🍰娘と共同作業🤱


皆様こんにちは😃

娘ちゃん、5歳と一緒に

久しぶりに
ホールケーキを焼きましたが

一部、バウンドケーキの
工程を

忘れてまして、

そこまで、
ふくらみが

少なかったのです。

また、
この
スポンジケーキの
ふくらみでは、

満足出来なかったので、

近日中に

桃のスポンジケーキを
作りたいです💖

まあ、
なんとか、

ぶどうのホールケーキが
できました。

かなり、
娘に
手伝ってもらいました💖


さて、
これから
たくさんの洗い物します

最後まで見てくださりありがとうございました😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?