見出し画像

娘は、初めての電車に乗る❤️


皆様こんにちは❤️

昨日は、
娘と一緒に
娘、五歳は、
初めての電車に乗りました🚃


娘は,とても喜んでました❤️

最初は、電車のガタガタするのに、驚いてましたが、
慣れてきました❤️

そして


アリオで、イベントあって
まずは、

焼きそば食べて❤️

そして、スコーンを買って❤️

木村屋のバンを買って❤️

そして、

娘が竹とんぼを作りました❤️


回すのが上手く出来ないけど、
喜んでました❤️

布を車ボタンにいれて、



髪留めも作りました❤️

早速、今日、

髪につけてます

そして、大原美術館のブースでは、

缶バッチを
色塗りして、
作りました❤️


娘は、楽しかったみたい❤️

そして

児島デニムのストラップを
パパにプレゼントに娘が作りました❤️


そして帰りも
電車に乗って帰りました❤️

私は、疲れて

お昼寝しました❤️


でも、
娘が、あんなに喜ぶと
また、どこかにつれて行きたいですね❤️
次は、バスに乗せたいですね❤️

そして、今日は、
疲れてたのかな?

クラブハウスのヒブノセラピーしてるお友達のルームに入って

ヒブノセラピーを体験したら、
爆睡してました❤️

頭がスッキリして、
ヒブノセラピー❤️よかったです❤️

おすすめします❤️

ありがとうございます😊❤️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ルソレユウじゅんこ⭐️画家👩‍🎨チャネラー❤️アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️パステル和準インストラクター❤️人相学インストラクター❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?