見出し画像

2023年6月1日から、4日までのコラボ作品展を開催しました。


皆様おはようございます😃

2023年のル❤️ソレユウじゅんこ画家&横田律子総合アート教室と、生徒さんと作家さんと仲間達のコラボ作品展
のイベントを開催しました。


その時の写真です。

お友達にいただきました、マグカップは、綺麗な、花柄です💖


あと、りんごの形の、消臭剤をいただきました。

可愛い😍物が、大好きなのです。

ありがとうございます😊

お友達に作品展に来ていただき、
素敵なお花をプレゼントをありがとうございました😊



マカロンも、クラブハウスのきなこちゃんのおかげで、
マカロン屋さんから、購入できて、


きなこちゃん、ありがとうございました😊

マカロン屋さんも来てくださり、
ランチもご一緒できて、
嬉しかったです💖

マカロンを配達をありがとうございました😊

とてもおいしかったです💖

そして、

素敵な雰囲気の作品展でした。


素敵な作品展です💖

見てくださりありがとうございました😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?