見出し画像

新年の目標をたてました


皆様、こんばんは🌆

今日は、

アンズコーポレーションの化粧品&サプリメントアドバイザーの
仕事のミーティングでした。

担当者の方と

いろんな、打ち合わせと

今年の流れや

税金の話など、

いろいろと教えていただきましてありがとうございます😊

そして

春に、

リッツカールトンで、

本社の集まりがあるので、

それに目指して

来てほしいです❤️と

お誘い受けました。。

その会に

参加できるように、

顔晴れます☀️

今年は、

勝負の年に

なります❤️

のんびりモードの私は、

すぐに、

うさぎさんの性格なのか?

穴に入りたがる癖があります。

怖がりの所もあります。

受け身体制らしくて、

行動を出来るように

考えて、

シフトして、いきます。

今年は、行動しながら

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントの活動と

絵を描きます❤️🖼


6月の
岡山県倉敷市での

コラボ作品展も、
来ていただいた方が、

楽しめるように

企画をねってます❤️

また、コラボ作品展は、

詳細が決まりましたら

告知させてください❤️

新年のプレゼント企画も

考えていきます❤️

やりたい事がたくさんあります❤️

一つ一つを
行動に移して

顔晴れます❤️



いつも見てくださりありがとうございます😊

最後まで、見てくださりありがとうございます😊

ルソレユウじゅんこ❤️画家

チャネラー❤️

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️

パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?