見出し画像

6月1日から、4日の1日のコラボ作品展の続き日記💖



皆様こんにちは😃

毎日、お昼寝ばかりしてて、

ステージが、変わる前と思います💖

6月1日の

コラボ作品展の


様子です

家族ぐるみのお友達のマダムさんと、
マダムさんのお友達の方が


お越しくださいました💖

ありがとうございます😊

いつも応援してくださり、ありがとうございます😊

そして、
お土産コーナーの絵も購入してくださりありがとうございます💖

そして、お友達の方も、お土産コーナーの絵も、購入してくださりありがとうございます😊

そして、マダムさんのお友達のもう一人の方もきてくだは。、ありがとうございます😊

そして、
友達お二人が、

お花を持って、きてくださいました💖
ありがとうございました😊

カラフルな色合いのお花で、楽しくなりますね🤱

本当にいつも良くしてくださり、ありがとうございました💖

ランチもとてもおいしかったです💖

ジュース🍹の種類の豊富なのが、また、良いです💖

楽しい😀

とても

あたたかくて、

絵皆んなが

笑顔、あふれる

四日間です💖


ありがとうございました💖
まだ、続く

愛と光とミラクルと感謝と笑顔を込めて☺️💖

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?