見出し画像

8/21 体調不良です

まず、初投稿及び昨日(今朝)の投稿にたくさんのいいねありがとうございました!1人で細々とやるつもりだったので驚きました。嬉しかったです!ありがとうございます😊

今日は大学に行く用事があったのですが、昨日の分を仕上げていたら結局朝方になってしまい、内容が内容だったので途中で泣いてしまって、頭痛になってしまいました。
そして大学に行くまでに頭痛+電車の揺れで電車酔いを起こし、大学の最寄り駅どころか乗り換え駅の時点でだいぶ気持ち悪かったです…。
大学に問い合わせしてみましたが、医師の診断書がないとキャンセルできないと言われてしまったので何とか向かいましたが…正直しんどすぎて全く集中できていませんでした。かなり大事なことだったので、後で親に怒られるんじゃないかと不安です。

さらにいつも持ち歩いている薬が入ったポーチを家に忘れていたんですよね…今日は占い12位だったのかもしれないです…。
倒れ込みたい気持ちを抑えて頑張って家に着いて薬を飲んでも全然治らず。
体と気持ちはしんどさとの戦いで疲れていたけど、そこまで眠くなかったのでソファーに横になってスマホをいじって少し過ごしました。立ち上がると立ちくらみがかなり酷かったので貧血とかかな…。寝たら少し回復して、お腹に食べ物入れられました😌

泣きすぎの他に、スマホの見過ぎや寝不足、大学に行かなきゃいけないという精神的な負担(いつか書きます)もあったのかなと思います。
母に体調不良を伝えてみましたが、やっぱり大学の用事の方を済ませられたかの心配をしていました。
私『〜こんな感じでしんどくなっちゃった』
母『大丈夫👌』
だそうです。何がどう大丈夫なのか?単純な泣きすぎによる頭痛からはかなりかけ離れたしんどさだったのに、なぜ私じゃなくて母が大丈夫だと言っているのか、私にはわからなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?