見出し画像

2024年8月20日『アイプリバースをやってきた!』

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか。
べぼです🍎
 
さてさて、今週頭にアイプリバースをやってきました。
実は少しお久しぶり。
いまは夏休みボーナスで
いつもよりいいねがたくさんもらえるので
3人目のマイキャラ作成に勤しんでいます🏃‍♂️
 
いまメインで使っているのはこのふたり。

べぼちゃん。クール担当。
ぬまちゃん。キュート担当。

行きつけのお店に録画台がないので
自分で撮影したものですが💦
 
このふたりの組み合わせがだいすきで
3人目をなかなか作ろうと思えなかったのですが
3人曲も増えるということで
いよいよ作ろうかなと思いまして。
あとはマイキャラパーツですね。
マイキャラパーツが3人目にピッタリのものが増えるので
それを目指そう、と。
 
(最終的にはフェスのパーツで揃うので、公開はその後かなと思っています)
 
私はスカーレットバタフライのコーデがメインで
その他のブランドは欲しいものしか集めていないので
比較的プレイスタイルとしてはライトです💡
ただ欲しいマイキャラパーツがある時は
がんばってプレイしている……といった感じですね😌
 
今回はサンリオコラボがあるので、
サンリオコラボもぼちぼち集めています。
あとひまりちゃんのリトルツインスターズと
タマキさんのシナモロールで揃いますね。
 
3弾後半のバースラインナップも気になるところです。
今週あたり公開かな?と思っています。
スカーレットバタフライのコーデはあるかな?
 
べぼ🍎

いつも応援いただき、ありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動に活かしていきます! 「スキ」や「シェア」だけでもうれしいです。 これからも応援よろしくお願いいたします!