見出し画像

はじめまして。

こんにちは。
自己紹介します。

私は中学2年生の終わりから不登校気味です。
いろいろありますが、年間30日以上?休むと不登校となると聞き、少しでも欠席日数を減らすため、遅刻して登校しています。なので不登校気味と書きました。

不登校気味になった原因は詳しくは分かりません。
でも学校や習い事、ストレス、頑張りすぎ、などが関係しているのではないか思っています。

他の不登校の人などの話や、心が軽くなる人の話が知りたくてnoteを始めました。

不登校生を批判する人もいるとは思いますが、理解できる人のみ仲良くしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

この写真は前に旅行した時に撮ったものです。
これからも写真を撮っていきたいと思っています。

夕日と海
ななめに撮ってみた水平線の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?