見出し画像

親しき仲にも

この時期は快晴の日がなくて気分が
乗らないです🌞 快晴になったらなったで
暑くなるので嫌ですけど( '-' ) 
さてさて、2回目にして特に題材がある訳でもなく更新をしていきます。なにを書こうかな〜
そうそう、この時期は私共、学生は夏休み
というスーパー休暇に入るわけですが何も予定がありません!だけど夏休みってボーッとしていたら案外早く終わるんですよ。夏休み終わりかけの時なんて早く学校始まんないかな〜とか 思い始めるし。

夏休みは頻繁に出掛けることもなさそう、と
思っているのでダイエットでもします
夏バテしない程度にハードなダイエットをして
5kg~10kgマイナスを目標にします。多分。
わかんないけど☺️



そうそう、私が好きなバンドグループの
Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さんがこの
ブログを更新する前に公式サイトで大森さんも
FCブログを更新してました。
ブログ読んできたんですけどね大森さん凄い。
次の楽曲制作に取り掛かってるんですって。
先週の7/8にUnityっていうミニアルバムを
リリースしたばかりですよ。Unity聴きました?
Part of me という曲がアルバムの中で私が
1番お気に入りの曲なんですが、歌詞がねぇ…

        形在る総ては いつかは必ず亡くなるみたい
          出遇えた歓びも いつかは薄れて消えて
          ゆくらしい とてもじゃないけれど 僕には
           どうしても耐えられそうにはない

                             ⬆歌詞の1部   

 最初は大切にされてきた出遇えた喜びもいつか人は忘れてしまう。忘れ去られることに
耐えることは出来ない。

そうなんですよねー親しくなってきた時に
みんな礼儀を忘れるんですよ。
親しき仲にも礼儀あり という、ことわざが
ありますね     親しくなってきた時こそ
感謝するべきと、私は思います。
当たり前なんて意外とないもんです。いつも
一緒にいる人ほど感謝をしなければならない
ですね。感謝しなかったことを後悔しても
遅い。後悔しない判断を心がけましょう!

ミニアルバム Unity 是非聴いてください!🥲
6曲の中に色々なものが濃くギュッと
詰められてると思います
また近いうちに更新します!
それでは、また!👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?