見出し画像

ブログを始めた理由

はじめまして。この度ブログを始めることにいたしました

そら と申します 

FPSと釣りと旅行が趣味の学生です👨‍🎓 

音楽も趣味ですが…

Mrs. GREEN APPLE(ミセス)というバンドがめちゃくちゃ大好きでほぼミセスしか聴きません!

さて、初めての方にめちゃくちゃ軽く自己紹介を済ませたところで。現時点のTwitterフォロワーの方々は思うことでしょう。

「なんでいきなりブログなんて始めるんだ」と。

そこで、自分に対してもこの場で、そしてこのタイミングでブログを始めた理由を忘れない為にも経緯を掲載させていただきます!



開設の理由 暇つぶし

はい。9割はこの理由だと思います。                暇なんですよ。「趣味のFPSゲームやれよ!」と思ってませんか?ここで私が主にやっている    ゲーム名を紹介させて下さい。PlayStation5で

rainbow six siege というFPSを主にやっているわけですが

↓↓↓

画像1

なんと、このゲーム…約7年以上も続いてるんです!笑 

凄いですよ 1本のタイトルで7年以上続いてるんですから。そんな私のプレイ歴は約6年!        飽きる感じが全く来ないゲームなんです。     このゲーム ソロで真剣にやるのも面白いんですけどね、フレンドの人達と話しながらやると、さらに面白さが増すゲームでもあるんです だけど自分がやりたいと思うフレンドの人たちは片手で数えれるほど。もっとフレンドを増やすのもいいんですが過去の出来事(後ほどブログで)から一緒にやる人達を厳選して、私が信じれる人達と他愛もない話をしながらやる今が楽しいので、増やすつもりもありません。そんなフレンドさん達も社会人であるので学生である自分となかなか合わない。今は週末以外は誘われない限り暇を極めてる事が多い。なにか楽しいことはないか?と思った時にブログが頭に浮かんだから。そんな理由です。誰かに需要があるかもしれないし、自分にしか需要が無いかもしれない。   そんな思いで開設に至りました。その他にも小さな理由はいくつかあるんですが、あまり語り過ぎると訳わかんなくなってくるのでここら辺に。笑 

様々なことを書いていく予定です!自分のフラストレーション発散の場になるかもしれないし!趣味のことを色々書くかもしれないし!         誰かに「そうだよな。」と共感を     得れるものを書くかもしれないし!

とにかく色んな味を出していく予定です!笑

人生経験の浅いやつが適当に書き綴っていく     わけなので至らない点もあるかと思いますが、   どうぞよろしくお願いいたします。                 では、また!👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?