見出し画像

今年どんな1年だった?

こんばんはふじです。

今年はもう残すところ1ヶ月を切りましたね

どんな年でしたか?

私は4月に母の自律神経失調症が治ってくれて、ものすごく嬉しかったし、

TikTokで沢山の方と出会って毎日楽しい年になりました✨👀

自分が発信者になるなんて思わなかったから

偶然と流れに乗ってたらこうなったって感じ。

充実をありがとう🌼👀

個人的な動画も入っちゃってるけど

良かったら見てね


本垢荻原空さんを応援します。

@fujimaruyuki

荻原空さんです。ボイシーをチェックしてみてね!#荻原空 #そら#作家

♬ オリジナル楽曲 - なるき - なるき


サブ垢 乳酸菌のふじちゃん自力で治す自律神経

@fujichanyade

TikTokを自分でやるとは思わなかった。沢山の人と出会えて毎日楽しい👀✨挑戦して本当に良かった。ありがとう✨#2021#来年もよろしくね

♬ オリジナル楽曲 - 伝説のサムライ - 伝説のサムライ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?