見出し画像

Voicy宣伝用と需要重視の動画

こんにちはふじです。

動画貼っときます。

私の好きな世界観で作ったやつ

Voicy宣伝用


@fujimaruyuki

私の好きな世界観が出来た。荻原空さんのVoicy聴きに来てね。#荻原空 #Voicy#そら

♬ オリジナル楽曲 - reina - reina
@fujimaruyuki

クリエイター気分捨ててファンと言えばこういうの作るよね?みたいな感じで作ってみた👀私の動画には絶対使わないハートが出てくるどー#荻原空#そら#私が作ったけど#私の動画じゃない

♬ 神っぽいな - PinocchioP

もう1つは

純粋にファンと言えば、、的なのを作ってみました。私の動画でハートが出とるどー🙄






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?