見出し画像

荻原空さんを応援します。

画像の猫ちゃん可愛すぎんか?!

こんばんはふじです。

今回は私の動画のご紹介

昔よく聞いてたヒビカセを偶然見つけてすぐ作りました。懐かしい🌼🌼これのダンス動画を見るのがめっちゃ好きだったの😂

最後に囲うように出てくる英語

何にしようかかなり迷った👀✨

是非見てね

@fujimaruyuki

朝から作ってて気づいたら昼が過ぎてた笑 荻原空さんを応援してます✨空さんのボイシーを聴きに来てね✨#荻原空#そら#ヒビカセ @sora06121 @melompam78

♬ オリジナル楽曲 - ぐり仔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?