見出し画像

汗と制汗剤

最低で最悪な別れ方をしたね

君にあげたぬいぐるみを返して欲しい

僕のお気に入りだったんだ

街角で君を見つけたと思った

君の匂いだった あの匂いだったんだ

香水の名前は なんだったっけな

今になってさ 君と過ごした

楽しかった思い出だけが忘れられない

君も 僕の香りを思い出してくれたら

なんてね 


最低で最悪な僕らの仲は

あと100回やり直したって変わらんないだろ

全部なかったことにしないでくれ

大阪駅のホームで君の香りがした

君の匂いだった あの匂いだったんだ

ブランドの名前は なんだったっけな

あの香りは いつだってそうさ

楽しかった思い出だけを思い出させる

汗と制汗剤の僕の香りはきっと

君には合わなかったんだね

幸せになってね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?