見出し画像

父の夢


先日、父の夢をみたとnoteでつぶやきました。


父は何かを話すことなく、こちらを見てニコニコ微笑んでいました。


珍しいことだったので、少し気になり「夢占い」なるものをチェック!


亡くなった人が明るく笑っていた夢は、運気が好転するという意味の吉夢になります。

もしも今つらい状況にいるとしても、光が見えてきます。誰かがあなたに手を差し伸べてくれて、明るい世界へと引っ張っていってくれるでしょう。

問題は解決し、ストレスも消えてなくなります。さまざまな悩みや苦しみから、あなたは解放されるのです。








おぉー!!吉夢!?


そして、


亡くなった父親が夢に出てきたら、これからあなたに幸運が訪れることを告げている予知夢です。

特に、夢の中の父親が笑顔だったり、穏やかで幸せそうだったりしたら、訪れる幸運はより大きなものである暗示です。


・・・想像以上に良いことが書いてありました💦


謙虚に頑張っていきます!


父よ、また時々会いに来てくれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?