見出し画像

私のお気に入り スカルプケア編


#私のベストコスメ


本日は、スカルプ(頭皮)ケア編です。



「ハウスオブローゼ ミントリープ クールスカルプスプレー」


こちらは、夏季限定で発売され、昨年も愛用していました。


画像1


入浴後、頭皮にこちらのノズルを当て、直接スプレーをシュッと吹きかけるとヒンヤリ冷たい!


すっきりリフレッシュできます!暑い夏には必須のアイテムです♥️


ひんやりアイテムはこの他にもシャンプーやボディシートなどもあってオススメです!


以上、私のお気に入りスカルプケア編でした♥️




この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?