見出し画像

8月の満月

明日、14日の朝10時ごろに満月迎える、みずがめ座の満月スタージョンムーン。
色々な占いを見てみると、人生の困難や障害を突破するときなんだそうです。
満月は「振り返りのタイミングの日」と言われているので、また明日から、こんな気持ちで頑張るぞ!なんて、誓いを立てるのにいい機会です。

これは昨日の月。少し早いけどほぼまん丸です。
帰り道、目の前に大きな月があったら、写真撮りますよねー!
8月の満月もスーパムーンのようです🌝
ほんとおっきかった!

空が大好きな私は、お月様も大好きです。

そして今日の空


The夏休みって感じの晴れやかな空。
モコモコ雲や、ふわふわな雲も、そこらじゅうに自由に飛び交い、開放的だなー!と感じました✨️

つぶやきでは収まりきれず、朝から通勤電車の中で、老眼の目をシバシバさせながら書いています!

さて、今日も一日頑張ろう。

今日も素敵な一日になりますように✨️
そして、夜は空のお月様を眺めて見てね🌝

この記事が参加している募集

#404美術館

31,684件

#スキしてみて

525,537件

私の拙いnoteに、サポートいただけたらとってもとっても嬉しいです✨いただいたサポートは、幸せのバトンに使わせていただきます♡