見出し画像

ワクワクチンチン💉その後…

発熱してます😭

職域接種   武田/モデルナ社 ワクチン接種 1回目

昨日、ワクチン接種したのが15:30

ちょうど1日経つ頃から、腕が上がらなくなってきた

五十肩の方にしたから、分からなかったけど

明らかに痛みが増した😭

左利きで利き手が五十肩なうえ、

ワクチン接種でひどい筋肉痛

三重苦だぞ!

だから今日はどんどん改行(笑)

そしてそして、

何だか熱っぽい😳

熱計ると37.9度あった

いつもは35度代なので

ちょっと辛いです…(›´-`‹ )

頭痛も少しするし〜

昨日はへっちゃらって思ってたけど

副反応ってやつが出てしまった😫

金曜日にして本当に良かった

8月は三連休前にしたし

悪い予感って当たっちゃうのね😱

2回目が怖いなぁ

私より、少し前に打った人で

3日くらい仕事休んでた人がいて

みんな、ひ弱って言ってたけどさ…

そーいうの違うと思うのね。

その人に、辛かったですねと声かけた

2回目打つの嫌だなぁって

こんな1回目で辛いのに

2回目無理だよ〜って

弱いとか、強いとかじゃなくてさ

人それぞれに症状は違う

自分が大丈夫でも

みんなが同じじゃないからね

悪いのはその人じゃなく

コロすけです🦠ι(`ロ´)ノムキー


ワクワクチンチン

ワクチンは

2回打つから

ワクワクチンチンって

岸田奈美さんが言っていた

2回目打たなくても

抗体は着くらしい

本当に2回目が怖いなら

しなくてもいいのかなぁ

本気で考えてしまう私です…

コロすけが怖いものじゃなく

ただの風邪に変わるために

こんな痛い思いをしないといけないのか…

憎っくきコロすけ🦠

成敗してくれるわー😡

って、気持ちだけは元気です(๑•̀ •́)و✧

ワクチン接種する予定でまだの方、見て怖くなってしまったらごめんなさい。3日目には治ると書いてありました。

そして、20代の若い世代が副反応が出やすいとか😅✧

あはは、50代も中盤にさしかかろうとする私

中身はまだまだ

ピチピチの20代という事で(´˘`*)♡

今日はこの辺で。お粗末さまでした( ..›ᴗ‹..)








私の拙いnoteに、サポートいただけたらとってもとっても嬉しいです✨いただいたサポートは、幸せのバトンに使わせていただきます♡