見出し画像

自分らしく生きるために〜新しいサポートのご案内〜


自分らしく生きるために

真剣に自分の人生と向き合い、自分を楽しく生きていく。


自分とはなんだろう。

自分らしくって⁈


それぞれの個性
活かしていますか?

他人と比較したり、落ち込む必要がないことで落ち込んだり、
他人を優先し、自分を蔑ろにする。

辛いです。

過去の私もそうでした。


どこかの誰かが
自分の守護存在が神が
自分を今の状況から救ってくれる。

と、自分以外に何かを求めても

状況はなかなか変わりません。

もちろん、見えないサポートはたくさんあります。

が、様々なサポートは自分の望む形でくる訳でもないし、自分に都合よく、あるわけでもないからです。

見えないサポートは

それぞれの魂の成長を促し、サポートしてくれています。

とてもありがたいんです💗


思考で条件付けをしていると、

そのサポートにも

気づきにくく

被害者意識になったり、誰かや何かのせいにしがち😅


自分の人生は

自分で責任を持って

生き抜く。

この命があるうちに

真剣に自分を生きることに

向き合ってみませんか?


自分らしく生きるサポートプログラム


私が日々実践していることを踏まえて、
真理についても説明していきます。

真剣に楽しく自分を生きるために
サポートさせていただきます。

行っていくことは日々の日常の中にあります。

何も特別なことではありません。


応えは自分の中にある。


自分探究ってとても楽しい作業なのです。

自分を生きているのに
自分がわからないって辛いです。

彷徨いがちになります。


いま、ここ に
しっかり大地に足を付き、
天を見上げ、
幸せを感じ、感謝し、
反省することは素直に反省をし、次に繋げていく。


晴れやかに

自分らしく

こころから笑って

時を過ごしていけるように。

今まではセッションでサポートさせていただいてきましたが、
継続的に取り組んで行けるように
その方々に合わせたプログラムを
一緒に取り組んでいかせていただきます。


自分軸をしっかりと

自分の人生に立て

真剣に楽しく

自分らしく生きる喜びを

共に味わっていきませんか?


サポートプログラム

3ヶ月間プログラム。

3ヶ月取り組んでみて
継続のご希望があれば

3ヶ月延長し半年で終了にします。


まずは3ヶ月。

自分と真剣に向き合いながら

自分を知っていきましょう。


3ヶ月プログラム45000円。
〔1ヶ月ずつのお支払い可能です。1ヶ月15000円✖️3〕

私も一緒に真剣に向き合い、取り組んでいきます。

素直にありのままに向き合うことで
わかること、気づきはたくさんやってきます。

頭で考えることと
ハートで感じること
きちんとわけて、取り組んでいきましょう。


自分と向き合うことは優しいだけではないと思います。

ですが、真剣に自分と向き合い続けていると
自分と仲良くなっていくので
以前は辛く感じたことも
笑って温かい気持ちで
自分と寄り添っていくことができます。

真の優しさがわかってくる。

まずは自分からということです。

自分の人生

どのように過ごしていくかは

自分次第です。


どんな選択があってもいい。

どこまでも幸せになっていい。

毎日、幸せでいい。


魂の成長を共に体験してみませんか?


ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。


必要に応じてはプログラム以外にセッションをお勧めするかもしれません。

その選択も、ご自身でしていただきたいのです。


依存するのではなく、

自分で立つ

自立へと


真剣に取り組んでくださる方

ご連絡お待ちしています。

私も真剣に取り組ませていただきます。


対面でもzoomでも構いません。
個別対応で行います。
まずは2時間のカウンセリングからスタート。

お話をしてから個別にワークも含めて
楽しみながら課題に取り組んでいきましょう。

課題ができても、できなくても ありのままに

1週間後に30分、zoomで行います。
開始から
2週間後にも30分。
3週間後にも30分。

1ヶ月後には2時間。

と、繰り返していきます。


その間の変化、体験を一緒に共有しながら
課題やワークをその都度、重ねていきます。

3ヶ月間、共に真剣に歩ませていただきます。


お申し込みは

shizuko.soranoyouni@gmail.com


参加条件
自分と素直に真剣に向き合うこと。
自分探究する決意。
自分を楽しむこと。

ご連絡お待ちしています。

shizuko




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?