きゃー、有料記事購入回数が20回突破しました。みなさま、本当に本当にありがとうございます。実は、ノベルゲーム制作講座は終わりが見えているのですが(当初の予定通り)最後まで更新しつづけたいと思っておりますので、おつきあいくださいませ。写真記事は当分の間続くかと思います(たぶん)
画像1
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

内勤ライターとして、美少女ゲーム業界で15年以上働いてきた経験と、そこで得たノウハウを文章にまとめています。ゲーム業界特有の謎規則や技術解説、仕事に取り組む際の心構えなどもご紹介。応援してくださると定期的に記事が更新されます(人間だもの)

俺の方が好きだわ(ありがとうございます)
5
PC美少女ゲームメーカーALcotで働いている企画&ライター&演出の人。(代表作:CloverDay's 鬼ごっこ! 幼なじみは大統領など)業界を目指す人向けにノウハウをまとめました。個人サイトでゲーム作りに役立つ背景写真を配布中 https://soranositah.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録