見出し画像

【大人2人食費2万円できるかな?】お仕事でままならぬ DAY8

本日は朝からあちこちに仕事でたらいまわし&たらいまわされ。

暑い&マスクでめちゃくちゃ大変でした…。

画像1

【お昼ご飯】麻婆ナスの素を使い切ろうとおもって、豪快に肉みそキャベツの素を開けてしまって出来上がった「麻婆ナスのつもりが肉みそキャベツの素で和えられた肉とナス」という複雑な料理が出来上がってしまった。

おいしい。レトルトの調味料はお弁当時短の強ーい味方ですが(何しろ色々入れないで1パックで味が決まる!)まあ、書かれている材料じゃなくても美味しいよね!と今さらながら思ってみました。

夜はお取引先さんとごはんだったので写真取れず…。

まあ、こんな日もあるよねえ…_(:3」∠)_

本日もお買い物はなしなので(外食は別会計!)

DAY7終了→残金¥12106

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!