見出し画像

【お外めし】比較的並ばない金子半之助

日本橋の天ぷらやさん「金子半之助」ご存じでしょうか?めっちゃ並ぶ天丼の有名店なのですが、比較的並ばないで食べれる「金子半之助」がありました。

それが

木更津アウトレットのフードコートにある「金子半之助」!

アウトレットに金子半之助があるなんて最初思わなくて2度見しました。30分くらい?で食べれるので日本橋の1/4~1/2の時間しか待たない!すごい!

画像1

上天丼にマイタケトッピング。汁物付き。

揚げ玉も1袋¥100で売ってます。

画像2

なので、おうちでは揚げ玉ましまし豚しゃぶキムチの冷やしうどんを作ってみました。

金子半之助の揚げ玉だとおもうと3割り増しくらいに美味しい!

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!