見出し画像

【大人2人食費2万円できるかな?】→2万円は超えました。の14&15日目!

土日にお買い物をいっぱいしたので2万超えてからの進みが遅い今日この頃。

画像1

【14日目のお昼ご飯】キーマカレーに夏野菜の素揚げトッピング。ラッシー&サラダ

画像2

鶏のサラダ。ラッシーは牛乳&ヨーグルト&レモンの自家製。

画像3

【14日目のお夕飯】ピリ辛手羽。手羽は焼き肉のたれ&チリソース&タバスコ&蜂蜜で漬けておいたもの。タバスコ1本使ったけどあまり辛くなかったなー。でも、これにてずっとお家にあったタバスコストックが無くなりましたYATTANE☆

画像4

【15日目のお昼はクアアイナ】15日目はお仕事ついでに新宿のルミネエストのクアアイナにいきました。ポテトが増量とのうわさを聞いて…

画像5

クアアイナはバーガーも好きだけどサンドイッチも好き。久しぶりなのでBLTサンドイッチをテイクアウトしてみました。アボカドたっぷり美味しい

画像6

【15日目お夕飯】ネギトロ&マグロ丼。あともやしのナムル
インスタでフォローしてる方がやってておいしそうだなあと思っていた「ネギトロ」をためしてみました。西友でたまに売ってる1PAC98円のネギトロに沢庵ときゅうりをプラス。嵩増しもできるし、さっぱりいただけるー!紫蘇とミョウガとマグロものせてみました。

この2日間もお買い物せず。(クアアイナは外食なのでいれません!)
DAY15終了→残金 マイナス¥2083
現在の食費 22083円!(外食除く&お米&調味料&おやつは含む)

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!