見出し画像

【大人2人食費2万円はできなかった!】お休みの日はカルディのアレで・・・18 日目!

おはようございます。本日は朝から「タルティーヌを作りたい」病を発症していたので冷蔵庫を開けたら、ミニトマトがご臨終していました…。
食べ物を粗末にしちゃいかん…(/ω\)
なので他の物でちょっと違うタルティーヌもどきを作ってみました

画像1

ちょっと前にカルディで買ったこれの下のほう

画像2

この子をバゲットに塗ります

画像3

で、ズッキーニとパプリカ&チーズをのせて

画像4

トースターで焼きます

画像5

できたー!

本当は生ハムとトマトとモッツアレラとかそういう感じのしたかったので、明日の宿題にしようと思います。

本日のお夕飯はあまりもののお惣菜や刺身の漬けなどをピリ辛手羽と共に。
写真映えしないやつで写真を撮り忘れてしまった

画像6

なので、最近道に落ちてた落とし物の写真を。なんでこれ一個だけ落ちてるんだろ…

本日のお買い物
【ライフ】
ゴマダレ 188円
冷やし中華のタレ 258円
さけるチーズ×3 158円×3
モッツアレラ 279円
緑豆もやし×2 28円×2
高リコピントマト 298円
生ラーメン 159円
玉うどん 78円
焼きそば 78円
QBBチーズデザート ブラッドオレンジ
水ようかん&くずまんじゅう 239円
ちくわ 89円
大根1/2 88円
税 199円
合計 2698円

画像7

チーズデザートのブラッドオレンジおいしそうで買ってしまった。昨日大量にプリンとか杏仁とか買ったのに水ようかんも買ってしまった…。おやつが冷蔵庫にパンパンです。

DAY18終了→残金 マイナス¥11375
現在の食費 31375円!(外食除く&お米&調味料&おやつは含む)

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!