見出し画像

【大人2人食費2万円できるかな?】→2万円超え Ubereatsの16日目!

皆様、バーミヤンは好きですか?バーミヤンのオーギョーチーは好きですか?

昔はテイクアウトできなかったのに今はできるんです。そしてウーバーイーツも対応してるんです!!!!
お家からバーミヤンがちょっと遠いので、タクシーで食べに行くよりは、とウーバーイーツをたまにします。主に「オーギョーチー」のために。

画像1

オーギョーチーは仲間を呼んだ

画像2

画像3

てってれー!
いつも3個~頼みます。一人で食べます。
レモンの爽やかな酸味とオーギョーチー独特のプルプルつるんとした触感が美味しいので、食べたことないって人は是非!!!食べて欲しい”!!!

ちなみにコロナ解禁してすぐ、バーミヤンにオーギョーチーを食べに行ったら…

画像4

画像5

販売中止してて泣いた。

画像6

泣きながら、その日は火鍋を

画像7

食べて

画像8

杏仁でしめました。

画像9

【おゆうはん】ほたてときんめとひらめとマグロの丼。
近所の豊洲直送の魚屋さんで購入。4人前くらいたっぷりそれぞれあって、1950円。この魅力にいつも勝てないでいる…。

本日のお買い物
【近所のお魚屋さん】ベビーホタテとホタテ×1を冷凍庫ストックに
ほたて×2 500円×2
ベビーホタテ 200円
マグロ 550円
キンメダイ 400円
ヒラメ 500円
合計 2650円

【近所のお肉屋さん】お弁当用お惣菜を半額でGET
手羽 412円
手羽 397円
惣菜 120円
惣菜 160円
惣菜 134円
惣菜 250円
税 117円
合計 1589円

全部の合計 4239円

DAY16終了→残金 マイナス¥6322
現在の食費 26322円!(外食除く&お米&調味料&おやつは含む)

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!