見出し画像

半額のスーパーのピザを冷蔵庫のもので格上げしてみる

スーパーで半額のピザを見つけてしまいました。

画像1

冷凍庫に突っ込んでいたのですが、TVでピザハットのメニューのジャッジやってるやつを見ていたら無性に食べたくなったので、この子を豪華な奴にしてやろうとおもいました。

・トマト
・ブロッコリー
・パプリカ
・しめじ
・ブリーチーズ

冷蔵庫にあったこれを乗せます。

画像2

そしてバジルソースをON

画像3

そしてトースターへ…!

画像4

お野菜たっぷりピザ―!具がいっぱいで大満足でした。(というか多すぎて1/4残した…)

ちなみにバジルソースは

この記事で紹介した奴ですー。

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!