見出し画像

【お外めし】包丁で襲ってきそうなBOYがいたステーキハウス

「え、BIGBOY知らないの?( ゚Д゚)」
「うん、知らないし見たことも行ったことないよ(*'ω'*)」

先日そんな会話を友人としました。都内のそこそこにぎわってる駅に住んでると、車移動をしないため、郊外型のお店に縁が遠くなります。

くら寿司もここ2,3年でようやく連れて行ってもらったくらい。コナンのガシャポンのときにおねだりして連れて行ってもらって死ぬほど食べた…。

ということで、気になってたBIGBOYにお友達のSちゃんに連れて行ってもらいました。

画像1

あれ?これはもしやサイレントヒル的な感じで、店内に入ると廃墟に突然変わって、こいつが包丁もって襲ってくる奴かな?

画像2

うん。なんで後ろからライトが当たってるんだろうね?普通にこわいよ。

そんな怖いBIGなBOYが入り口にいるお店はハンバーグとステーキのレストランでした。店内に入ったら無事に美味しそうなステーキが出てきました。

画像3

ご飯とカレー、スープ、サラダ、ドリンクバーがあって、ボリューミーなお肉が美味しい。

画像4

お友達はハンバーグ。私は休日のお得なセットのステーキでした。あとエビフライを追加で注文!大きいのが2尾ついて¥300円とおやすういー!

調子に乗って、カレーにサラダバーの夏野菜トッピングして食べたりして、お腹パンパンになって帰ってきました。でも今日ちょっと肉体労働(という名のお友達のおうちの大掃除)したから良いよね!?

ステーキとサラダバーのスタイルは日本だとシズラーが初だった気がしたけど、そういえばシズラーも最近言ってないなあ…。どんなだったかなあ…。とサイト見に行ったら

サラダバーだけで¥2480(+税)してた。BIGBOYでステーキ食べてスープもサラダバーもごはんもカレーもドリンクバーもついてお釣りがくるやつだった…。おセレブなステーキハウスだった…

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!



(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!