見出し画像

速攻元が取れるお得クーポン付きBOOK買ったからデニーズに行ってきた

「ぴあさんからデニーズのお得なクーポンついた本が発売されるよ!」
と、友人からLINEが来たのが月曜日。
金曜日の発売日にわくわくしながら近所の本屋さんにいってGET。
翌日、土曜日の本日、さっそくこの本を持ってデニーズに行ってきました。

近所にないので電車で一駅。

画像1

デニーズに到着。いそいそと本を出し、メニュー見ながら選ぼうとすると…

画像2

ん!?

画像3

とろーり卵とチーズのオムライス(今日の本命)にドリンクバーとサイドメニュー1品プラスして¥1320というセットメニューが!!!

ちなみにクーポン利用時
・とろーり卵とチーズのオムライス¥880→780
・セットドリンクバー¥290→190
・キャラメルミルクプリンミニパルフェ¥500→400
合計1370円

なので¥1320のセットメニューのほうが書籍のクーポンより安い!
何で…何故…何故なのデニーズさん…!

とおもったけれども、
この本には究極必殺のクーポンが付いている!
それは…

「6名様まで1会計につき10%OFF 雑誌のクーポンと併用可能」

クーポンと併用で10%OFFはすごい。
なのでここは作戦を変更することに。

この選べる¥1320のセットにクーポンが付いていないデザートを付ける!!!!!!!!

画像4

「俺のターン!ドロー!」

画像5

「俺のターン!ドロー!」

画像6

¥690引きのコイツを利用して…単品ならギリいける
「さらに俺のターン!ドロー!」

画像7

持ち帰りにも利用できるクーポン¥490引き×2で夕飯作らない
「俺のターン!ドロー!」

画像8

そして使わないキッズメニューのクーポンは隣の席のパパと一緒に来ていたょぅι゛ょにプレゼント!
パパさん「お姉ちゃんにありがとうは?」
ょぅι゛ょ「ありがとー!」
…俺のターン!…っ!尊い!

合計¥4959にクーポンを使って…

画像9

画像10

「ターンエンド!」だっ!

結果¥4959→¥3289になり¥1670もクーポンでお安くなりました。
しかもペイペイで49p戻ってくる!

と、ここで痛恨のミス
最後に10%OFF使うの忘れていました…。
さらに¥328円お得になったのに…。

でも、雑誌が1100円なのですでに元をとって570円もお得!

しかも、この雑誌には10%OFFクーポンが「5枚」もついているので、6人までのお会計なら10%OFFがまだまだ楽しめます。

友「でも、腐女子ちゃん、わざわざ行くのに電車使ったよね?」
私「はい。往復で¥136×2=272円かかりました」
友「あと、そんなに電車のっていくほどデニーズ好きだっけ?」
私「普段は思い出しもしません!」
友「いつものお家のごはんは?」
私「できる限り節約で自炊を心掛けています」
友「本に…おどらされたな…?」
私「…否めない」

でも、久しぶりのデニーズおいしかったし、とろーり卵とチーズのオムライスはまじでチーズとろーりで濃厚デミグラソースと卵のハーモニーが絶品!🥄ですくうとチーズがとろーりしてて、「ほんとにとろーりだ!」てなったし、ミニチョコサンデーもカリカリチョコパフとチョコとバニラのアイスとの相性抜群で間に入ってるバナナとチョコとバニラを一緒に食べるとショリトロ~天国だったし、Wビーフのグリルは白い米と一緒に食べたら…飛ぶぞ、というくらいお肉がジューシーで美味しかった…です!
醤油ベースのオリエンタルソースが美味しかった!ぺろりだった!

なのでデニーズ好きな人はこのご本、おすすめです!
だって何もしなくても10%オフが5枚付いてくるので、6人で行って2200円以上のお会計を5回したら元が取れる!!!!6人なら絶対2200円以上食べる!!!!11000円のお会計なら一瞬で元が取れる!素敵BOOKです!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!