見出し画像

音声配信とこれからの一歩

少し前の事ですが、9/5に出演させていただいたラジオ番組
「癒しの花レッスン」

Apple Podcastでアーカイブが視聴できるようになりました。
当日は、スタジオの雰囲気に気分が高揚して話した内容を
全て思い出せなかったのですが…
よろしければ聴いていただけたら嬉しいです。

このラジオ出演のお話をいただいたのがきっかけで、
先月は自分自身のこれまでを内省する良い機会を持つことが
できました。

ヨーガの教えで
「この世は心の合わせ鏡」という言葉がありますが
私にとって、今を、これからを進むために
一度これまでを振り返って、それは何のために起きていたのかを
見つめる必然なタイミングだったのだなと思っています。
(チャクラの考え方では、起きていることの本質をみるという
第6チャクラ)

ヨーガやアロマをお仕事にさせていただくようになってからの
これまでの楽しかったことも、困難に感じられたことも
意味があって起きていたのだなと改めて自分自身を理解できた
ように思います。そんな背景もあり、今回の貴重なご縁を
いただけたことが本当に有り難く、前に進む一歩のエネルギーと
なっています。

「癒しの花レッスン」は、ゆめのたね放送局(ブルーチャンネル)で
毎週火曜7:00~の番組なのですが、番組ナビゲーターの京ヶ島さんの心地の良いナビゲートと素敵な音楽が、朝に心地の良い番組です。
花の癒しのセラピー”バッチフラワーレメディ”38種類の中から毎回1つずつ
紹介するコーナーもとても興味深くておすすめの番組です。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?