見出し画像

からだとこころを整える時間

新緑が気持ちの良い季節になりましたね。

わが家では、娘が小学校に入学しもうすぐ数週間が経とうとしていますが、

新しい生活リズムに母娘共に少しずつ慣れてきたところです。

そして、この春からこれまでのヨーガのグループレッスンに加えて個人セッションもスタートしました。3度のご飯のように、歯磨きをするように日々の中に自分のために身体と心を整える時間が大切だなとこの間の練習でふと思った朝でした。

写真は、対面のヨーガクラスを行っているカルチャーサロンフォンテーヌさん。事務所入り口に可愛らしい緑を発見しました。

soranone5月のヨーガスケジュールをupしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?