見出し画像

隕石とホラリー占星術

はじめまして。宇宙野マリアでございます。

初めまして♡占星術鑑定士の宇宙野マリアでございます。
毎日占いアプリ「Chapli」で、占いのお仕事をしています。
最近まとまった文章を書かずにいたのですが、友人に背中を押してもらいnoteに挑戦!私が取り組んでいる隕石のお仕事や様々な隕石、不思議なお話について書いていきます。せっかくなのでホラリー占星術についても書きながら勉強をしていく所存です。

ちなみに古典占星術にやっと慣れたばかりの超初心者なので、ここはこうなんじゃないの? というツッコミは大歓迎いたします。
間違い探し的にチェックしていたただけると嬉しいです♡

では、まず最初に私が初めて隕石を手にしたときのお話から。

セレクトショップと隕石アクセサリー

初めて隕石を手にしたのは、12年前。
某セレクトショップで働いていたときのお話です。
経営者の社長はイタリアやフランスへ足を運び、洗練されたアイテムを直接買い付けてくる感度の高い方でした。店頭に並べるアクセサリーは、もちろん社長の世界観を大事にした選りすぐり。

中でもお気に入りは、女性デザイナーがすべてハンドメイドで作る天然石のアクセサリーで、デザインには大人の女性が身につけると輝きが増すような重厚感があり、店頭のおしゃれなお洋服にぴったりマッチしていました。そのデザイナーさんが展開する商材の中に、隕石アクセサリーが含まれていたのです。

ショップに隕石を並べるようになってから、様々な出来事を目撃するようになりました。購入したお客さまが隕石パワーを感じたと頻繁に報告をしにいらっしゃるのです。
とはいえ、当時は半信半疑。パワーストーンの効果をまったく信じていなかった私ですが、実体験を通して隕石にどっぱまりしていくのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?