見出し画像

空の木 ミツロウラップ 岡山に参上

岡山県吉備中央町で行われてる

ハレマニ 山の手仕事展

に出張してまいりました!

アーツ&クラフツビレッジの原田豊美さんのご協力を得て、空の木ミツロウラップが岡山では初めての販売となりました。

画像1

関西や関東から岡山に移住され、地に足つけて生活されてる手仕事作家さんとの出会い😊

とても刺激的で、楽しい時間となりました。

三宅洋平さんとも遭遇し、ご挨拶させていただきました。

イベントからの帰り道

豊美さんの案内で 小森温泉 に行きました。

昭和にタイムスリップしたような佇まいの温泉で、どこか懐かしい感覚が湧いてきました。

そうして、夕食は、これまた移住者の若いご夫婦が古民家でやってるレストラン&ゲストハウス

小森の月の下 へ連れて行っていただきました。

画像4

ご夫婦が丁寧に作ってくださる絶品定食を堪能!

画像2

そうして、アーツ&クラフツビレッジでお泊まり。

今年、二回目のお泊まりで、勝手しったる空間です。

夜がふけるのもお構いなく、話しに花が咲き

午前二時を前に慌てて就寝と相成りました。

画像3

所長 島津の単独出張のご報告でございました。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?