見出し画像

今日はハンバーガーの日でした!その後は白熱の勝負の世界🤣

近所に

BURGER PRODUCTSと言うハンバーガー専門店が出来ました。

とても興味津々で、

先日関係者2名が食したところ

とても美味しい❗️って事になりまして、

今日は全員で注文して

配達してもらうことになりました!

画像1

↓  野菜が全く食べられないMちゃんのは

画像2

↑ こんな感じ🤣なんかよくわからんビジュアル。

で、↓

画像3

食べない野菜は別に詰めてくれはりました。↑

ここのお店のピクルスは絶品でしたよ❣️

最近、ランチの後はゲーム大会が流行っとります。

画像4

これはバランスを重視したゲームなのですが、

以外な人が以外な本性を現すので、

見てるだけでも面白い🤣

うちには、視覚障がいの方もいらっしゃるので

一緒に出来るゲームは〜?

って事で、こんなん見つけました。↓

画像5

手探りで、色んな形のパーツを揃えるゲームです。

なのでこんな状態になります。↓

画像6

もちろん、手の消毒してます〜😊

ゲームルールは適当に変えますが、

楽しかったらええって事で〜🤣

こんな「空の木」遊びにいらっしゃいませんか😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?