見出し画像

秋は色々やってる「空の木」で〜す!

お鍋の中はなんでしょか?😊

これは、ケチャップを作ってるところです。

昨日は月一のミネラルリッチのお水を使った

お料理の会でした。

画像1

ゆみこ先生直伝、秘密の

レシピで作ったケチャップは

とてもジューシーでフレッシュ!

画像2

シンプルな材料で安心安全なケチャップが出来上がりました!

参加者の皆さんは

オムライスやポークチャップを作るのを

楽しみに帰路につかれました。

スーパーで、あれこれ調味料を買おうと思って

後ろの材料成分表示とかを見るのですが、

自宅の台所には無い、見てもなんの事かわからない材料を使った物が多過ぎて、

結局、何にも買えずに帰って来てしまう私には

ありがたいワークショップです。😊

次は一月で、フルーツグラノーラを作りますよ!

どなたでも参加していただけます!

また、情報をアップしますね!

(忘れて無ければ😅)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?