カツカレー食べて、とりあえず5分で、25分歩いて宿まで

こんばんは。深夜ですね。

以前、食べて絶対また行きたいと思っていた

渡邊カレーに行ってきた

北新地界隈に以前泊まったときに初めて行って以来、やっと行けた!

予約して行った。

画像1

美味しいに決まっているので、味についてのうんちくは割愛する。

で、そのあと25分歩いてホテルまで

暗くなっても20時程度なら、安全がある程度保証されている都心は散歩できる時間帯が長くていいな、と思うた。

とりあえず、5分歩くか

と、歩き出すと、もっと歩きたくなる。

とりあえず歩き始めるのが、夜でも大丈夫なのは、うらやましい。

美味しいものを食べて、長めに歩く。

満たされるのは、自己効力感でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?