とりあえず唖然とする中で

とりあえず緊急事態宣言だとか、マンボウが発令されてさらに延期と言う状況になる中で、オリンピックが始まろうとしています。

日々起こるニュースに目が離せない状況ですね。選挙だとかいろいろなこともありますが、誰に投票しようとかいろいろ考えたり、次から次えと起こる中で自分の生活も整えたりしなくてはなりません。

一瞬ちょっとしたパニックを私は起こしそうになったりもします。ですが、一つ一つこなせば大丈夫と言いきかせていると安心します。そして本当に一つ一つを冷静にこなしていくのです。

こんな時こそ心を元気にしておいて、目の前の一つ一つを冷静にこなしていくことが大切だと感じる今日この頃です。

天国を目指すと言う観点から考えると、逆算して足元の第一歩から始まっていると思いました。まずはパニックにならず、今目の前にあることを一つ一つ冷静にしていく事が大切だと言う結論にいたりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?