見出し画像

LGBT法案

女子トイレ廃止を反対するために署名集めに参加してきました。

みんな働いてる間に、法案がどんどん決まっていくので、あれよあれよと言う9時に進んでしまいます。

私はLGBTの人もそうでない人も平和に楽しく、幸せに暮らしていくのが目的です。どんなセクシャリティでもいいと思う。だけど、なりすましがダメだと思う。どちらでもないなりすましの人がどさくさに紛れて悪いことしたら、それが1番見つけにくいし、こわいところ。

やっぱりなりすましはダメだと思う。LGBTの人もそうでない人にも迷惑がかかるから。

だから、理想はLGBTの人とそうでない人とで手を取り合って、理解しあって、なりすましの犯罪者がいたら、双方で捕まえて警察の人に連れて行ってもらいたい。

みんなで和を以て貴しとなすとなりたい

日本には昔から八百万の神がいるように、
色々な人たちが共存してきたのだ。
それが普通だし、あえて法律なんて作らなくでも、保ってやってきたのだ

今更、まるで外国から言われたことをそのままやるように見える

一体全体どうしたと言うのだろう

犯罪者は別として、白でも黒でもない
決める必要だって本当はないのだよ
みんなが黒の時があっても、白の時があっても、グレーの時があろうと、それでいいんじゃないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?