見出し画像

モヤモヤした時は散歩!

こんにちは!暑くてマスクが辛くなってきましたね。

今日は人生初の犬の散歩をしてきました!

家にこもっていると、どうしても前向きに考えられなくなる。。凹む。自信をなくす。不安になる。わかっちゃいるんだけど、外に出る気も起きない。。

全然歩かないので、近所に住んでいる友達の犬の散歩に参加してみた!猫をずっと飼ってたので、犬の散歩は人生初!

可愛かった。。そして、考え方も前向きになるね!

最近はもうもっぱら、なぜ辞めたのかの説明にモヤモヤしていたんだけど、歩いてると、いや、転職活動している人みんな同じじゃない?惰性で仕事しながら活動しているか、潔く辞めたかの違いでしょ!自分の人生の責任は自分で取るよ!すぐに辞めると思わないで!根性ありますから!

ってね!辞めた事実は変えられない!不安になるけど、前向きな退職だったんだもん。

大丈夫だよ。って言い聞かせる!!

散歩って良いね!そして、籠るって良くないね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?