見出し画像

気ままで等身大のブログをはじめよう

こんにちは!今日からブログをはじめました。

コロナウイルスで大変な世の中になってしまった中でのGW明け。これは、5月病なんかより深刻そうな予感、気持ちが沈み胃が痛む。ちょっとやばいなと思い、私の好きなことをひたすらブログにしてみたら、ポジティブな気持ちを無理やり作れるんじゃないかと思い、初めてみることにしてみました。

どうやったら明るく元気できらきらしていた私に戻れるのだろうか。記録に残していこうというチャレンジです。

どんどん明るい記事を書いて自己治癒していきたい!

私が今落ち込んで仕方がない大きな原因は5つくらいあるんだけど。今は詳しくは書かなくていいかな。思い出話になったら面白おかしく書こうと思います。

私は、ただひたすらに癒しを求めてブログを書こうと思う。自分を元気に、あわよくば読んでくれた誰かも元気にできたらいいな。

自分の好きなことをここに寄せ集めて宝箱を作るんだ~!

※見出し画像は30歳の誕生日に親友から送られてきた花束。パーッとお祝いもできなくてどんよりしていた時に届いて感激したのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?